So-net無料ブログ作成
検索選択

バームクーヘン事件 [ミニブタ]

またまたまたうみさん、やってくれました。

私が外出中にバリケードを突破し、奥に置いてあったバームクーヘンを食べてしまいました

袋に入っていたのですが袋だけ器用に吐き出したみたいで、グシャグシャになった袋が近くに落ちていました袋を食べなかっただけよかったけど...

あまり大きくなくカロリーもそんなに高くない物だったのですがショックです(×。×)

外出する時はバリケードを作ってもうみの届く高さの所に食べ物は置けないなぁと思いました。

ブゥの食べ物への執着心はやっぱりすごい

 

いたずらをした時はうみ自身自分で悪い事をしたとわかっているのか、いたずらが見つかるまでどこかでひっそりとしています(^^;見つからないとでも思っているのでしょうか...

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
す・すごい・・
ブタさんってペットで飼えるんだ~
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】&感動!
ブタさんけっこう好きで(自分に似てるから?(≧ω≦。)プププ)
お弁当によく登場させてますが・・・
お散歩にも行けるんだ~
どんな共同生活なのか興味深いので
うみちゃん、これから観察させて頂きます。。。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by (2006-09-09 11:42) 

うみちゃんは食いしん坊さんですねぇ(笑)
でも袋まで食べなくて、本当に良かったですね☆彡
あ。草原企画参加、ありがとうございますっ!
写真が用意できたら私のブログに「出来ました!」ってコメントを残してくださいね。いただきに行きますっ ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by (2006-09-09 15:35) 

みけ

まったりまゆたんさんへ☆
いらっしゃいませ(^^)そうなんです、ブゥはペットで飼えるんですよ♪
お弁当見させていただきましたがすごいですね!!あんな素敵なお弁当食べてみたいです(>▽<)
時々さぼっちゃいますが、またうみの生活を見に来てくださいね~☆

空さんへ☆
食いしん坊で困っちゃいますよ(^^;本当に袋は食べなくてよかったです(><)
草原企画の写真用意したらお知らせしますね!
by みけ (2006-09-10 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。