So-net無料ブログ作成

変顔?写真集-その1 [ミニブタ]

今日は特に書くような特別なことがなかったので(^^;

うみの変顔?な写真を公開です昔の写真や最近のもあります

            なでなで~されて、うっとり顔の「うみ
      
            おもわず
「気持ちいブゥ~」  
         
ちょっと「アィーン」っぽいかも(笑)

左は寝起きにあくびをした時ですが、耳が隠れているので余計変な顔に見えます右も寝起きですがソファーからずり落ちて「あちゃちゃ~」みたいな顔になっちゃってますね(^^;

変顔の写真ばかりではうみさんがかわいそうなので、ちょっとかわいらしく加工した写真を...。

                                    ちょっと小さい時の写真ですね。ソファーに座っている人の膝にお座りしていますが、人は消しちゃいました。ちょっと変な座り方大きくなった今でも時々この座り方をします。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

TAMA

みけさんのおっしゃる通り、全体的にうみちゃんとぷ~と似てますね。
顔かたちを知っているぶぅの中で一番似てますよ。
変顔も・・・。
ぷ~は目の上にも黒いぶちがありますけど・・・。
それにしても、3枚目の写真はすごい寝相だこと・・・。
by TAMA (2006-09-11 21:24) 

みわ

ぶほっ!!!
うみちゃんオモシロス!!!
その2枚目のぴーゃーーーって顔最高☆
いい写真だね~ウーロンはせいぜい白目だわ。
ナイスカメラワークだ
by みわ (2006-09-12 12:19) 

みけ

TAMAさんへ☆
やっぱりぷ~ちゃんとうみって似てますよね!うみは鼻に左右対称に近い形で黒ぶちがあります。チョビヒゲみたいに(笑)

みわさんへ☆
2枚目の写真は本当にすごい顔ですよね(^^;うみもたまに白目むいてますが、ウーロンちゃんの白目も見てみたいです(笑)喜んでいただけたようなので変顔写真増やさないと!
by みけ (2006-09-12 18:56) 

ヽ(^∀^*)ノあーい♪

うみちゃん百面相?みたい~
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ホォホォ
気持ちのいいときは白目になるんだ~
あくびの お口の角度も面白い&可愛い!
う~ん。。。うみちゃん観察奥が深いよ~
by (2006-09-12 19:23) 

みけ

まったりまゆたんさんへ☆
喜んでいただけてよかったです♪
ブゥって意外と色々な表情をするんですよ~(^^)
これからもうみの色々な表情をお見せできるといいなぁ~って思ってます(*^^*)
by みけ (2006-09-12 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。