So-net無料ブログ作成
検索選択

カイカイ [ミニブタ]

うみはブラッシングが好きです。ブゥはお尻の近くをカイカイされると気持ちがいいいみたいなのですが、気持ちがいいと背中の毛が逆立ちます。 

 

 

                  

  カイカイされて背中の辺りの毛が逆立ってます。イノシシっぽく見える...。 

  

 

                

           で、こうなります↑。まだ逆毛立ったままだ

うみが来た頃はカイカイしていたら、いきなりバターンっと倒れたのでビックリしました!(・◇・)!                                                 ブゥは体が硬いのでワンちゃんやネコちゃんと違っていきなり倒れるみたいですね。

でもうみは外でカイカイされても我慢して倒れません。家の中でもフローリングではあんまり倒れないで、敷物がしてあるところまで行って倒れます。ちょっと腰を落としたまま移動する姿はおもしろいのですが、短い時間なのでなかなか写真に収められないのが残念...。硬い所はイヤなのかな?                                         


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

うみちゃん~! 倒れると痛いところでは 倒れない・・・
すごすぎ! (* ̄m ̄)ぷっ
毛が逆立つのも 不思議ですね~ ___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・
あ~うみちゃん なんて気持ちよさそうなお顔なんでしょ~
ちょっと 一緒に私もうみちゃん カイカイしてみたくなりました・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by (2006-10-01 16:32) 

モコ

うみちゃんえらい~(^O^)
敷物があるところで倒れるんだ!
カイカイされてすーごく気持ち良さそう♪
そうかー!
そーゆーところが気持ちいいんだね!
私もやってみたい・・・。
by モコ (2006-10-01 20:46) 

みけ

まったりまゆたんさんへ☆
ちゃんと考えて倒れるところがおもしろいんですよね(^^)
逆毛だけじゃなく、少し鳥肌も立つんですよ!カイカイ結構楽しいです(笑)
ブラッシングの時は本当に気持ちよさそうな顔をしますよ(^ ▽ ^)┘

モコさんへ☆
外でもツルツルしている所では絶対倒れないんですよ~。
気持ちいいポイントはうみが家にきてしばらくしてから発見したんですよ♪
モコさんにカイカイされても絶対倒れますよ!倒れる瞬間が楽しいんです(笑)
by みけ (2006-10-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。