So-net無料ブログ作成
検索選択

初バトン [ミニブタ]

モコちゃんママさんからのバトンを回します。

          進化バトン131代目

 

 

  ☆今のワンちゃん(ブゥ)以外で好き又は欲しい犬種(ブゥ)は何ですか?

    基本的に動物は何でもすきです(^^)お留守番の時に寂しくないよう

    に、うみと仲良くできるワンちゃんが欲しいです(^ ▽ ^)♭♪

    でもやきもち焼きだから難しいかも(^^;

 

  ☆ワンちゃん(ブゥ)の、これだけはやめて欲しい癖or行動は何ですか?

   何でも口に入れようとすることですかね(´o`)お散歩中も落ちている物を

   何でも口に入れようとするので困ります。食べれない物だと出しますが、

   タバコとかはホントにやめてほしいです(>o<;)

 

  ペットグッズで今、ペットに買ってあげたいものは何ですか?

    もっと広いケージを買ってあげたいです。いつもは家の中では                 

   フリーですが、寝る時はケージなので。体が大きくなってきたので今の

   ケージではちょっと窮屈かも   

 

  ☆ペットはイビキをかいたり寝言を言って寝てますか?

   Yes!!時々叫んだり、口や鼻や足をピクピク動かしたり、イビキを

   かく時もあります(^ ◯ ^);

 

  ☆ペットが家の中で好きな場所はどこですか?

   台所ですかね(^^;冷蔵庫があるし、ご飯食べれるところだから(^ο^;)

   ご飯の時間以外だと人間の傍が好きです(^ ц ^)

 

 

☆バトンを回す方5人(絶対ではないそうです)

  1人でもいいそうです。 

    私は5人は無理なので2人に回します。

    紹介は簡単にさせてもらいますね。

 

 

 ポークな気分

 ミニブタのポーちゃん、ビーグルのクー君、Mダックスのハム君、また飼い主

 さんの日常生活を書いています。みんなとってもかわいくて、にぎやかで 

 楽しい日々が書かれています(^^) 

 橋本家の日々

 バセンジー犬のまろちゃん、ミシシッピアカミミガメのつるちゃん、飼い主さん

 の日々が書かれています。かわいらしいまろちゃんのお散歩姿や日常の

 様子なども見ることができますよ♪

 

 スルーもOKです。 m(* ̄- ̄)m ヨロシュウ♪

  

【バトン注意事項】

  >○○○代目の部分をカウントアップしてね。

   (例:129代目→130代目)

  上の質問からお好みで3個を削り

  みけからの質問3個を加えてお答えください。

  あと、今回の質問で“ワンちゃん”の後ろに“(ブゥ)”と書いてありますが、

  ワンちゃんの場合は“(ブゥ)”を書かなくていいです。

では、みけからの質問です。 

 ☆ペットのチャームポイントはどこ又は何ですか?

 ☆ペットはちょっとおかしなクセor行動がありますか?

 ☆ペットの名前はどのように名づけましたか?

 

それでは

        ゆみさん

      まろままさん

よろしくお願いします!

         


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

モコ

バトンありがとうございましたっ♪
(≧▽≦)ノギャハハ!面白いよ~うみちゃんは寝てるときに叫んだりするの~?!それってビックリしちゃうよね~。どんな風に叫んでるんだろう。
ちょっと気になったりして(w≦*)ププ
それにうみちゃんの好きな場所が台所( ̄w ̄*)プッ
by モコ (2006-11-25 20:16) 

まろまま

バトンを回してくれてありがとうございました。^^
さっそくやってみましたよ♪
またバトンがきたら、ぜひ回してくださ~い☆
by まろまま (2006-11-26 15:03) 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
モコちゃんからの バトンのおかげで 色々楽しいことが
わかって ( ̄皿 ̄)うしししし♪
うみちゃんったら イビキかいちゃうのね~ 
私も叫び声気になるけど・・・
なかなか愉快でした!!
by (2006-11-26 23:52) 

みけ

モコさんへ☆
バトンなかなか楽しかったです(^^)
その叫び声に私がビックリしてしまいます(^^;いきなり低い声で「ンブゥ~」って感じで叫ぶんですよ(^ ◯ ^);
台所は何にもないのにウロウロしていたりします(^ο^)
by みけ (2006-11-29 08:30) 

みけ

まろままさんへ☆
こちらこそ、引き受けてもらってありがとうございました(^^)
また私に回ってきたら、まろままさんにお願いしますね(*^ч^*)
by みけ (2006-11-29 08:32) 

みけ

まったりまゆたんさんへ☆
色々な質問があったので、やった本人も楽しめました(^ 。^)ゞ
鼻が上向きなせいか、時々イビキかいてますね(^^;
叫び声はホント、ビックリするんですよ~/(´ 0 `)\
楽しんでいただけてよかったです(*^o^*)
by みけ (2006-11-29 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。