So-net無料ブログ作成

もう使えない... [ミニブタ]

このところパソコンを触る時間がなくて、更新が遅れました┌(×_×)┐

バトンの前の記事で、なんと!! ナイスが100を突破しましたぁv(^ ▽ ^)v                                                              日頃このブログを読んでくださるみなさんのおかげですm(^_^)m                  本当にありがとうございます(*^ч^*)                                       記念の記事でも作ろうかと思ったのですが、よいアイディアがなかったのでみなさんが楽しめる記事作りができるように頑張ろうと思います(^ ∀ ^)♭♪                                                これからもよろしくおねがいします(*^ 。^*)

 

 

さてさて今日の記事ですが.......

 

 

             

うみが噛もうとしている物がわかりますでしょうか?これは、人間の肩こりをよくするという首に付ける磁気ネックレスみたいな物です。                                                           うみはコードのような物を噛むのが好きなのです。                   私がこれ↑を首に付けていたら、噛まれてガビガビになってしまいました(T△T)  一気にここまで噛まれた訳ではなく、噛まれたら首から外すようにしていたのですが徐々に噛まれてここまできました(--;                                                                       うみ:「か、噛ませてょ」

 

 

 

 

 

              

あぁ~あ、楽しそうに噛んじゃって(^^;  「ムフ」って感じですね( ̄ц ̄)

家の中にもコードはありますが、コードは危ないので噛もうとする度に「ダメ!」って言ってたら噛まなくなりました。

その代わりなのか、私の↑などを噛もうとします《(*o*)》                コードみたいに危なくはないけど、これ↑はもう使い物になりません(>o<;)

新しいの買ってもまたダメにされそうだしなぁ。。。。。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

こんにちは~
うみちゃんのイビキは人間と一緒で 鼻を上に向けると
イビキがでるんだ~! 人間も上むいて寝ると大きなイビキを出しやすい
し 横向いて寝るとイビキが出にくいって聞くけど まさに人間そのもの?
2枚目画像の磁気ネックレッスをカミカミしてる あの満足そうな
うみちゃんのお顔が 可愛かったです♪
やっぱり・・ワンちゃんと一緒で 歯がかゆくなるのかな~?
by (2006-11-29 13:39) 

ゆみ

みけちゃん肩こりさんかい?
若そうに見えて・・・・・(爆)
うみちゃんもカミカミして疲れたアゴに効いてるかしら(^^)
by ゆみ (2006-11-29 13:43) 

KOBAちゃん

 磁気ネックレスやボタン磁石をブタが飲み込んだりすると、腸の中で磁石同士や他の磁性体(釘のようなもの)と引き合って、腸の閉塞や引っ付きあった腸の壁の壊死などを起こす可能性があるので、磁石類はブタから遠ざけた方が良いと思います。
by KOBAちゃん (2006-11-29 14:49) 

モコ

そうだよね。コードは危ないから気をつけないとね。
コードのカミ心地がいいのかなぁ。
うみちゃん楽しそうに噛んじゃってますね
以前うちで飼っていたハムスターがコードをかんでヒヤヒヤしたことがあります。コンセントに入ってなかったからよかったんだけどコンセントはきっちり切断されてしまいました( ̄ω ̄;)
by モコ (2006-11-29 17:57) 

うみちゃんもコード系、好きなんですね。
コードが好きなのはゲッ歯類のみかと思ってましたけど
そうでもないんですねぇ。
でも「駄目っ」って言えばコードを齧らなくなるなんて賢いっっっ
くぅは何度、駄目といっても無理。
バカなんだろうか?と悩む始末・・・
まぁちょっとくらいイタズラしても、元気でいてくれればいいですよね☆彡
by (2006-11-29 20:08) 

みけ

まったりまゆたんさんへ☆
行動なんかを見ていると、人間と変わらないなぁ~なんて思います(^ο^)
磁気ネックレスを噛んでいる時はホント、楽しいみたいです(^^;
そろそろ乳歯が抜けたり新しい歯が生えたりする時期みたいなので、痒いのかもしれないですね(^ 。^)ゞ
by みけ (2006-11-30 18:52) 

みけ

ゆみさんへ☆
小さい頃から目が悪いせいか肩こりひどいんですよ~(>o<;)
確かに、年齢的には若いと思われますが(自分で言うのもなんですが)肩が痛いとか腰が痛いとか言っているので体はおばさんだと言われます(爆)
うみもアゴのタプタプ肉に効いているといいんですけど(^^;
by みけ (2006-11-30 18:55) 

みけ

KOBAちゃんさんへ☆
磁気って危険なんですね《(*□*)》
引きちぎって飲み込まれると危ないと思ったのでこの後捨てました┌(_ _)┐
電池なんかも要注意ですね!人間の赤ちゃんと一緒で何でも口に入れようとするので飼い主が気をつけねばと思いますm(-_-)m
by みけ (2006-11-30 18:57) 

みけ

モコさんへ☆
コードが噛み心地がいいんですかねぇ(^o^)?
ハムスター飼ってらしたんですか!(・◇・)!ハムスターもコード好きそうですもんね(^^;
電気流れてて噛むと危ないから、繋がっているコードを噛まないのが救いです(^ ◯ ^);
by みけ (2006-11-30 19:00) 

みけ

空さんへ☆
うみの場合なんでも噛みたがりますからねぇ(^^;
賢いというか、ちょっとずる賢いんですよ(*´o`*)お留守番の時はやりたい放題なので、危ない物は片付けて出かけます(^ 。^)ゞ
うちで前に飼っていたウサさんもそうでしたよ!げっ歯類はコードをかじる衝動が止められないんでしょうね(^ ◯ ^);そうそう、元気が一番ですよ(^ ∀ ^)♭♪
by みけ (2006-11-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。