So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス [ミニブタ]

またまたご無沙汰しているうちにすっかり年末になってしまいました(^^;

今日はクリスマス仕様のうみさんです☆




P1060847.jpg

朝日を浴びるうみサンタ。
これ、帽子を被っている様に見えませんか?!











P10608520.jpg

実は小さい頃着ていたこんなお洋服を頭に乗せただけなんです(笑)










P10608251.jpg

裏には☆マークも付いてて凝った作りになってます。
ちなみにワンコ用のです。
 








5915093.jpg

まだ入ってた頃はこんな感じで着てました[ぴかぴか(新しい)]










5915098.jpg

小さかったなぁ...。
というより大きくなったのか[あせあせ(飛び散る汗)]









P10608258.jpg

100均で見つけたサンタ帽。
ちょこ~んと乗せてみました[ひらめき]









P10620857.jpg

微笑むうみサンタ。

うみ「みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてね[黒ハート]
私は明日ごちそうもらうの[exclamation×2]
えっ?!か、買ってきます!




皆様、全く更新しないブログをご覧いただきまして今年も1年ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
素敵なクリスマスをお過ごしくださいm(^^)m




おまけ

P1060859.jpg

帽子に髭もセットで付いていたので顎の下に置いてみたら気になってフガフガしてました(笑)
身体も白っぽいので髭が見えにくいですが...。
サンタの帽子を被った女の子というよりは今にも「ホーホーホー」と言いそうな
体型的にもサンタのおじさんに見えるうみさんです。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

つぶ

ぐふふ(●^o^●)メリクリ~です!
うみちゃんサンタさん、日が当たって気持ちよさそうですね~
お洋服が帽子に変身って♪ぷぷぷ
身体の色が人間っぽいから、ほんと、ホーホーなサンタさんにクリソツですね!!
ヒゲもサンタ帽も似合ってますよ(^-^)

by つぶ (2012-12-25 13:17) 

じろはは

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
うみちゃん、昔はそのお洋服着れてたんだね~。
ホント、大きくなっちゃったね~(笑)
ちょこんとのった帽子も、似合ってるよ~(。ゝω・。)ノ

今日は、どんなごちそうをもらったのかな?楽しいクリスマスを
すごしてね★
by じろはは (2012-12-25 18:38) 

みけ

☆つぶさんへ☆
メリークリスマスです(^^)
昔の洋服とか全部残してあるんですが、よくこんな小さいの
着てたなぁ~って感じです(笑)
そういえば人間と肌の色似てますね(^ц^)

フィンランドのサンタに公認されるには体重が何キロ以上
と決まりがあるようですがうみならクリアできそうです( ̄∀ ̄)
by みけ (2012-12-25 19:35) 

みけ

☆じろははさんへ☆
メリークリスマスです(^o^)
本当にこれ着れてたんだっけ?って感じでした(笑)
立派過ぎるくらい成長しちゃいましたね(^^;

たいしたご馳走ではないですがこれから大好きなイチゴをあげる予定です(*^ ^*)
じろははさんご家族も楽しいクリスマスをお過ごしください♪
by みけ (2012-12-25 19:38) 

ほまこまママ

きゃ~、うみちゃんのブログが更新されているっ!!!
遅くなってしまいましたが、メリークリスマスです(^_^;)☆
うみちゃんサンタさん、帽子がとっても似合ってますね~、プレゼントの入った袋を持って歩き出しそうです(*^_^*)
嬉しそうに微笑んでいてカワイイ♪

うみちゃん、昨日は大好きなイチゴのディナーで素敵なクリスマスだったんですね(^_^)/~
by ほまこまママ (2012-12-26 11:56) 

みけ

☆ほまこまママさんへ☆
不定期更新なのですみません(^^;
メリークリスマスです(^o^)
帽子褒めていただいてありがとうございますm(^^)m
ゴムとかなかったんでホント乗せただけですがなぜか
抜群の安定感でした(笑)

まだちょっとイチゴ高いですが美味しそうに食べる顔を
思い出すとつい買ってしまいます(´∀`*)
by みけ (2012-12-26 13:19) 

ぷーやん

こんばんは~♪
クリスマスに、うみちゃんサンタが出現してたんですね!
出遅れました。。。^^;

うみちゃんサンタさん、微笑んでますね~ *^^*
子供の頃のうみちゃんサンタも可愛いけど
今の貫禄を増した!?うみちゃんサンタも可愛い♪

癒されましたぁ~^^
 
by ぷーやん (2012-12-28 18:07) 

みけ

☆ぷーやんさんへ☆
こんにちは♪
来て下さってありがとうございますm(^^)m
クリスマスのコスプレさせてみました(^o^)

貫録つき過ぎですよね~(笑)
私もいつもふくしょう君に癒しをもらっているので
ぷーやんさんにお返しできてよかったです(´∀`*)
by みけ (2012-12-29 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。