So-net無料ブログ作成

鏡餅? [ミニブタ]

早いもので今年もあとわずかになりましたね[ひらめき]

年末は母の田舎へ帰るのが子供の頃からの恒例でしたがうみがきてからは
私はうみとまったりお留守番です。
みなさんはどこかお出かけされますか??




鏡餅に付いていたプラスティックのミカンですが本物を乗せるので取り外しました。


P1060862.jpg

で、うみさんの頭に乗っけてみました( *´艸`)









P10260861.jpg

気になるようです(笑)









P10608624.jpg

諦めた...┌(´_`)┐
うみの毛は硬くてワサッと生えているので安定するまで少し時間がかかりました(^ο^)
ちょっと浮いてるみたいに見えますね[目]









P10608265.jpg

でもやっぱり気になる(@Д@)
うみの顎とお腹は鏡餅のようです( ̄∀ ̄)

顔汚いなぁ...[あせあせ(飛び散る汗)]
年明け前に綺麗に拭かなくちゃです[ダッシュ(走り出すさま)]



今年1年、ほとんど更新しないブログにご訪問&コメントしていただき本当に
ありがとうございましたm(^^)m
また私も皆様のブログへお邪魔させていただいてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
来年は今年より少しでも更新できるように頑張ります(^ ◯ ^);
皆様よいお年を(´∀`*)ノシ~


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

みけ

☆ゆきママさんへ☆
ナイスありがとうございますm(^^)m
by みけ (2012-12-29 19:19) 

みけ

☆源整院さんへ☆
ナイスありがとうございますm(^^)m
by みけ (2012-12-29 19:20) 

ぷーやん

おぉぉ~!!!
絶妙なバランスでミカンが立ってるというか
浮いてるというかぁ~(*≧m≦*)プププ
確かに、うみちゃんの顎がお餅に見えてきました!(笑)

うみちゃんの首元に抱きつきたくなる~♪ *^^*

いつも、応援してくださり、ありがとうございました ^^

来年も、うみちゃん、うみやんさんご家族のみなさんにとって
☆素敵な一年になりますように☆

良いお年をお迎えくださいませ~ ^^
by ぷーやん (2012-12-30 15:49) 

みけ

☆ぷーやんさんへ☆
ミカン軽いからすぐ落ちるかと思ったのですが
良い具合に乗っててくれました(^^)v
うみの顎はお腹よりも柔らかくって気持ち良いんですよ~♪
お近くだったら是非抱きついていただきたい(笑)

こちらこそいつも楽しい記事を読ませていただいて、
またこの放置ブログにきていただいて
ありがとうございましたm(^^)m

私もふく君、しょう君、ぷーやんさんご家族が来年も
素敵な1年を過ごされるようお祈りしています☆

よいお年を~(´∀`*)ノシ~
by みけ (2012-12-30 16:22) 

ほまこまママ

わ~っ、うみちゃん鏡餅だぁ(^-^)♪
なんだかミカンの他にもいろいろとお飾りを付けたくなっちゃいますね(^_^;)

うみちゃんとうみやんさんは、お二人でまったりと年を越されるんですね~!

今年はうみやんさんには私もほまこまも大変お世話になりました。
うみやんさんからのコメントが嬉しくって(*^-^*)/ブログの更新がとっとも楽しかったのです!

今年もあと数時間ですね。
うみちゃん、うみやんさん、ご家族のみなさまにとって楽しく幸せな1年になりますように☆
よいお年をお迎え下さい~(^-^)/

来年もどうぞよろしくお願い致します♪

by ほまこまママ (2012-12-31 21:05) 

みけ

☆ほまこまママさんへ☆
南天とかも付けてみたらよかったですかね( *´艸`)
うみは年中まったりですけどね~(笑)

こちらこそ、ほまこまちゃんの可愛い姿が見れて
ほまこまママさんのお返事もすごく嬉しくて何度も
お邪魔しちゃいました(*^ч^*)

私もほまこまちゃん、ほまこまママさんご家族が来年も
素敵な1年を過ごされるようお祈りしています☆

よいお年を(´∀`*)ノシ~
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(^^)m
by みけ (2012-12-31 22:25) 

じろはは

あけましておめでとうございます!
去年は、ありがとうございました~(。ゝω・。)ノ

うみちゃんは、みかんも好物かな?
お正月も、おいしいものいっぱい食べて
うみやんさんと楽しい時間をすごしてね~!

今年もどうぞよろしくお願いします!!
by じろはは (2013-01-01 20:41) 

つぶ

あららコメントが消えてしまいました。
あけおめです!
去年は、ヘッポコブログに来て楽しいコメントありがとうございました♪今年もよろしくお願いします!!

うみちゃんなかなかのバランス感覚!ステキな鏡餅っぷり!可愛すぎです!!
by つぶ (2013-01-01 22:57) 

みけ

☆じろははさんへ☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年中はありがとうございました(^^)

うみ最近は毎日ミカン食べてますよ(^o^)
ビタミンC摂って風邪予防です(`・ω・´)!

今年もよろしくお願いしますm(^-^)m
by みけ (2013-01-02 14:26) 

みけ

☆つぶさんへ☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ去年は楽しい記事をたくさん拝見させて
もらってありがとうございました(^o^)
今年もよろしくお願いします(*^ ^*)

ありゃ、消えちゃいましたか?
このブログ時々おかしいんですみません(^^;

頭とか平じゃないんで置きづらいかと思いきや
結構安定してました(笑)
by みけ (2013-01-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。