So-net無料ブログ作成

~8歳~ [ミニブタ]

8月27日でうみさんは8歳になりました~(*´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

毎年恒例、うみの小さい頃の写真と今年のお祝い写真を載せていきます[ひらめき]


P1000035.jpg

こんな風に寝ていたなんて今では嘘みたいですね...。







P1000054.jpg

マスクの紐をくちゃくちゃ(・ω・)
少し大きくなってきてイタズラ盛りの頃です。
お留守番させると帰宅した時いつも泣いてました(´;ω;`).............私が。
帰ると家の中がメチャクチャで外出するのが怖かったですヽ(´Д`;)







IMG_0529.jpg

今年のお祝いフルーツはこんな感じです[プレゼント]
大好きなメロン、スイカ、桃、アーモンドにドライいちじく!







__(5).jpg

早速がっついてます(*ノ∀`*)







__(4).jpg

口自体は大きいのに小さく「あーん」ってするんですよ








__ (3).jpg

あっという間に食べ終わりましたー(*^0^) =3

実はうみの顔があまりに汚くてなかなか拭かせてくれないので携帯で写真撮って美肌になるアプリで加工しました...笑
その後また違う写真アプリで背景を加工してなんとか見れるようになりました(^^;

うみ、また1年元気に過ごそうね[黒ハート]
だんだんと歳をとってきて、ストレスのかからない穏やかな生活を送ってほしいから色々と工夫しないとな~と思うようになりました(*^_^*)




前回の記事で初めてお会いしたブロガーさんについて触れましたがお会いした時、こんな素敵なプレゼントをもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0530.jpg

かわいいですよね~(≧▽≦)
ぶたの形のキャンドルなんです!
写真だとドぎついピンクになってしまったのですがもっとかわいらしいペールピンクです(^^)
なんと!うみの写真を見ながら手作りしてくれたそうです∑(゚Д゚il!)




IMG_0531.jpg

後ろにもちゃんとシッポが付いてるんですよ(*^o^*)
クルンと丸まったシッポがかわいい~♪
もこちゃん、素敵なプレゼントをありがとう(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
また遊ぼうね~(^^)

この可愛らしいプレゼントをくれたブロガーさんとは、その方のブログに美味しそうなスペイン料理の記事が載ってて、私が「行ってみたい!」とコメントしたところ「一緒に行きますか?」とお誘いを受けたのがきっかけでお会いすることになったんです。

ブログを通じて知り合った方とのお食事は初めてだったのでドキドキしていたのですが、なんとお会いしてみたら同じ歳!!
共通の話題もあって楽しい時間を過ごさせてもらいました~(^^)

しかしマヌケな私はスペイン料理の写真を撮り損ねました(つд・)ゥヮ━━ン
とっても美味しくてまた行きたいな~と思ったので次回は絶対撮ります!


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 17

なおみ

うみちゃん、お誕生日おめでとう!
フルーツの盛り合わせ…私も食べたいぞ(*^^*)

小さい頃のうみちゃん、ダイナマイトな可愛さですっ!一緒に寝てみたぁい♪
マスクでイタズラしてるお顔が得意げだね(笑)

手作りキャンドル、後ろ姿に萌え~☆ミ
by なおみ (2013-09-04 20:19) 

みけ

☆なおみさんへ☆
ありがとうございますm(^^)m

夏の間はあまり食欲がなかったのでフルーツだけでも、と
豪華にしちゃいました♪

小さい頃は一緒に寝ると寝付くまで指をチュッチュと吸われて
寝不足でした(笑)
イタズラして怒られると目をショボショボさせて聞こえないフリ
してましたよ( ̄∀ ̄)

キャンドル可愛いですよね~(*^_^*)
by みけ (2013-09-05 12:37) 

みけ

☆CROWさんへ☆
ナイスありがとうございますm(^^)m
by みけ (2013-09-06 12:51) 

ぷーやん

こんばんは~^^
うみちゃん、お誕生日おめでと~!!!
今年も豪華な盛り合わせプレートですね~(≧▽≦)
美味しそう♪私も、完食する自信がありますよ!!!(笑)
うみちゃんの、「あ~む」とするオチョボ口がカワイイ(#^^#)
うみちゃんの幸せそうな寝顔みてると
心がほっこりしましたぁ~ ^^

キャンドル、手作りなんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
凄~い!!!
そして、うみちゃんにソックリでカワイイ^^

私も、ブログを通して、うみやんさんとお知り合いになれて
嬉しいです ^^

by ぷーやん (2013-09-06 23:11) 

みけ

☆ぷーやんさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございますm(^^)m
フルーツの盛り合わせ、私も食べたいくらいでした(笑)
そうなんですよ~、アクビする時は大きく口を開けるのに
食べる時はおちょぼ口です(^o^)
ぶぅって寝てる時も笑ってるみたいですよね(*^ ^*)

私も手作りって聞いてビックリしました!
パーツがぷっくりと立体になってて可愛いんです(*^o^*)

そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
私もぷーやんさんとお知り合いになれてこうやって
お話できるのがいつも楽しみです(^^)
by みけ (2013-09-07 17:16) 

じろはは

しまった!!出遅れた!
遅くなってごめんね、うみちゃん!
お誕生日おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おいしそうなフルーツの盛り合わせをもらって
良かったね~♥
マスクをくわえてる小さい頃の写真、ぬいぐるみみたい♥
これからも元気でいてね!!

手作りのキャンドルなんですね、すごいかわいい~!
素敵なプレゼントに、素敵なブロ友さんとお近づきに
なれて、良かったね(。ゝω・。)ノ
by じろはは (2013-09-07 20:24) 

みけ

☆じろははさんへ☆
全然出遅れてませんよ!!
ありがとうございますm(^^)m
誕生日なので奮発しました~(*´∀`*)
そろそろいい歳になってきたので健康にもより
気を使っていきたいと思います (`・д´・)!

手作りのキャンドル、かわいいですよね~♪
ブログをやってると色々な方と知り合う機会ができて
楽しいですね(^^)
by みけ (2013-09-08 16:21) 

ほまこまママ

超しまったです!!こんなにも出遅れちゃいました(>_<)!
うみちゃん、すごく遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~(^o^)❤

うみちゃん、小さい頃は首元の入り込んで寝ていたんですね、カワイイー(*^_^*)
寝付くまで指をチュッチュと吸っていたなんて、またまた可愛すぎます!!
でも みけさんを泣かせるくらいヤンチャだったとは・・・ビックリです(>_<)

今年も豪華なフルーツ盛り合わせのプレゼント、うみちゃん嬉しそうですね~、一緒に食べたくなっちゃいます(^_^;)

うみちゃんの手作りキャンドルもとっても可愛いですね♪
キレイな真ん丸に作るの難しそう・・・なんて思っちゃいました。

ブログを通じてのお友達、とっても素敵な出会いですよね。
みけさんのお人柄だと思います❤
by ほまこまママ (2013-09-10 09:52) 

みけ

☆ほまこまママさんへ☆
全然出遅れてないですよー!!
ありがとうございますm(^-^)m

小さい頃は足の間や胸の上など今ではとても考えられない
ところで寝てました(笑)
本当にもうヤンチャ過ぎて...ノイローゼでした( ̄∀ ̄;)

猛暑のせいで夏の間は食欲が落ちてたのでフルーツは奮発
しちゃいました (#^.^#)

手作りキャンドルは細かい所もよくできていて
感激しました~(^o^)
きれいな真ん丸ですよね!

いえいえ、自分のような人間がこうしてほまこまママさんを
はじめ素敵な方たちとブログを通じてお知り合いになれた事は
本当に幸運だと思ってます(*^_^*)
by みけ (2013-09-10 12:49) 

もこ

うみちゃん、誕生日おめでとう!
8歳なんだね~。
幸せそうな顔がかわいい♪
これからも楽しみにしてます。

キャンドル(>o<)気に入ってもらえてとっても嬉しいよ~。
とっても楽しかったね^^
また遊んでね!
by もこ (2013-09-15 22:21) 

みけ

☆もこちゃんへ☆
ありがとう~m(^-^)m
あっという間に8歳だよ^^
寝てばっかりであんまり動かないうみだけど、
ブログ更新できるように頑張って写真撮ります(笑)

この米欄でもキャンドル 大好評だよ!
ホントにありがとう♪
またご飯でも行こうね^^
by みけ (2013-09-17 12:20) 

つぶ

うみちゃん、お誕生日おめ~~~(●^o^●)
贅沢なフルーツの盛り合わせでお祝い!!
そして、あーーん、が超可愛い♪

可愛い顔して、いたずら三昧!可愛いから許せますよね~~~
ちっこいときも、大きくなってもメンコイねぇ☆
キャンドルも可愛いですね(*^_^*)

健康で長生きしてほしいですね~~!!
by つぶ (2013-09-24 13:38) 

がん

こんばんは、三毛猫ミーコと一緒っ!のがんです。
愛媛猫の件ですが、猫たちの一時保護先が決まり、
保健所行きはなくなりました。
状況はブログに載せていきます。
ご協力ありがとうございました!!
by がん (2013-11-10 20:56) 

みけ

☆つぶさんへ☆
お返事大変遅くなってしまいましたーΣ(゚д゚lll)
ごめんなさいm(><)m

そしてお祝いメッセージありがとうございます^^
時々この「あーん」の口のまま待ってる時があります(笑)

小さかったですが家の中の被害は大きかったです(TДT)
キャンドル、手作りなんてすごいですよね~♪

穏やかに、健康に過ごせるように工夫していきたいです^^
by みけ (2013-11-14 10:51) 

みけ

☆がんさんへ☆
お返事が遅くなってすみませんでしたm(--)m
わざわざコメントありがとうございます^^
大した協力もできませんでしたが、猫全員が保健所行を免れて本当によかったです。
こちらのソネットの方はあまり更新しないのでエキサイトのブログの方に近況のURLを載せさせていただきます^^

先日は福島での活動、お疲れ様でした。
たくさんの犬猫の保護活動をされているがんさんには
本当に頭の下がる思いです。
これからも陰ながら応援しています^^
by みけ (2013-11-14 10:58) 

がん

みけさんこんにちは。
忙しくてブログ更新できなかったのですが、
先ほど里親さん募集の記事をアップしておきました。
by がん (2014-02-08 12:23) 

みけ

がんさんへ
お忙しい中、ご協力
ありがとうございましたm(^^)m
by みけ (2014-02-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。